イベントバナー

 



夕暮れが美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近、、先週から私のAmebaアプリが超絶不具合でして絶望絶望早、、7日目。笑


若干心がおれかけてきました、、😇


このブログ、、書くの、、2回目注意注意

いきなり全部消えて🤪おったまげ絶望絶望


私のiPhoneがポンコツなのか?😇



担当さんにも先週から調査いただいてますが、、

今まで10分だった作業が、、


4倍くらいかかるときもあり🤣🤣🤣

けっこうやばい🤣🤣


このバグweekニヒヒしんどい。。。

ドラえもん、、なんとかして、、。笑





で、、さっき何書いたか、、もう忘れてしまった、、、、🤣🤣笑



とりあえずやっぱり12月は何かとやることいっぱいですね〜!!!!


今日もあっちへこっちへグーグー

先ほど帰宅して、、紅茶と昨日夫が生徒さんから

いただいた白い恋人で一休みルンルンルンルン



ラングドシャにホワイトチョコ挟んだ人

本当天才キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート👏👏👏


日本の銘菓🇯🇵ですねニコニコ




さて夕飯準備しなきゃ!!!!



イベントバナー



今期したふるさと納税ルンルンルンルン


まだまだするぞグーグーグー



















 




イベントバナー