琵琶湖バレイから見下ろした琵琶湖キラキラ


せめて写真だけでもスカッとした写真を爆笑w☀️


ふぅ。。久々に心が感電するほど

朝からしびれた、、、🤣🤣🤣


娘は集合時間に、、間に合ったのか??昇天昇天昇天


電話が来たらと朝からヒヤヒヤでした🤣🤣


なんでーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝5時に起きられるのに、、


こうなるんだか絶望絶望絶望絶望


まじで茶番です昇天



そうです娘、、

早起きできるのは素晴らしいのですが、、🤪

その後の時間配分がひっちゃかめっちゃか🤣🤣


もちろん。もう親の言うことなんて

聞きやしない16歳なので🤪


何を言っても無駄昇天


普段なら遅刻しようが自己責任でいいですがにっこり


今日のように、、全体で出かける時の

集合は遅刻なんぞ許されない真顔真顔真顔真顔真顔


小学生の時はこまめな声かけ通じましたが

今は無駄🤪



そもそも、、昨夜のげっそりは驚き驚き驚き


途中お友達と駅で待ち合わせしてるとのことでしたが、、、まったく、、それでは集合間に合わない時間驚き驚き驚き驚き驚きスーパーギリギリ絶望絶望絶望

っていうかほぼ無理昇天


お友達に連絡して!時間変えて!と言ったの

ですが、、、


ちなみに保護者の方連絡先は知りません昇天

コロナ禍で去年1年スタートし、、保護者会などは

ほとんどオンライン。会う機会もほとんどないのです。



きっと娘が時間決めたんだろうな絶望絶望絶望

あぁ。。申し訳ない絶望絶望絶望




結論から言うと、、LINEが既読にならないと

娘が言っていたので、、その約束の時間のまま、、、、たぶん行きました昇天昇天昇天昇天昇天



改札通過すると私のスマホにメール来るのですが、、、集合場所の最寄駅の通過が、、、スレスレ驚き驚き


スーツケースで、、、ダッシュしたのか??🤣



大幅に遅れたらきっと先生から電話くるだろうし

ギリ間に合ったのか?!間に合った!昇天

ということにしておきますw



せっかく早起き出来るのにー🤣🤣🤣

時間配分がぁ、、難アリだわ絶望絶望絶望


ってこれが今朝の話しで。。



昨夜、、そうだ!スマホもデジカメも禁止な

娘たち。持っていけるのは、、


平成の産物!?


写るんです!!!!!!



事前に夫に聞いたコンビニでもドンキでも

どこでも買えるから前日買えばいいと

言われて、、すっかに気をぬいていたら、



前夜まで忘れていた。←バカ私。



で夜夫が買ってくると21時過ぎ買いに、、

ご近所売ってそうなお店がいっぱいある。



しかし。

手ぶらで帰宅絶望絶望絶望絶望


omg真顔真顔真顔



今若者に入っていて、、どこも入荷待ちや

売り切れ驚き驚き驚き驚き


流行に疎すぎて🤣流行ってることすら

知らなかった昇天昇天昇天昇天



どうしよう。。写真販売も、、まったくないので、、、自分で持っていかないと、、何も撮れない。。昇天昇天昇天



よし。メガドンキにかたっぱしから電話昇天


ドンキにないならメガドンキ!!!!!!!!


3店舗目で在庫あると、、


よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


23時過ぎにしょうがない。電車ではるばる

ドンキかと腹をくくって出かける準備していたら、、、


夫。降臨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


基本私には冷遇ですが🤣🤣🤣🤣

バタバタしているおばさんを

気の毒に思ったのか行ってくれました♪笑


でやっとの思いでカメラ用意して

朝娘にいったら



えっ。別に


いらない真顔



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑


でた。でたでた。🤣🤣🤣🤣🤣


とはいえ、、とりあえず持っていきなよ!

と渡そうとしたら、、



使い方わからない。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いや、、小学生の時使ってたじゃん。。昇天


覚えてない



やばいガーンガーンガーン


家から出さなきゃいけない時間3分前に

緊急カメラ講座絶望絶望絶望


ここまわして、、シャッター押す!


室内ならここあげて

フラッシュ📸準備して、押す!



娘、、たぶんわかってないニヒヒ


とりあえず誰かに聞いて!!!!!!🤣

とりあえず出て!!!!!!!!

送りだそうとしたら、、🤣


着ていてほしいヒートテックは着ないで部屋に放置されてるし🤣


昨夜あんなに説明して着る順番に並べていたのにぃーー🤣🤣🤣🤣なぜ。スルーして制服着た?🤣


私の段取りを完全スルーする

天才だなニヒヒ


もう本当笑う。。



極め付けに、、今日のお昼の予備でもたせた

おにぎり2つ。


食べなかったら必ず

捨てて下さい。


とお願いしたら、、



えっ。これは3日目のお昼まで

とっておくんでしょ?



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望(白目)


と言われて、もうわけわかめ。笑


なんの話しだ?絶望絶望



娘との生活はパラレルワールド

🤪🤪🤪





今までで送り出すのに1番

しびれました昇天昇天昇天昇天昇天昇天