京都にてパチリ





今日も一日無事終了!!!!


レインコート情報ありがとうございました🤣🤣

そうか!!コンビニ!100均!!!!


完全に選択肢から抜けていました🤣🤣w



無事ゲットしてきましたにっこり





あれない!あれどこ?

炸裂しながら、、娘の修学旅行準備完了にっこり



約、、2時間40分🤣



ふう。。しびれた昇天昇天昇天昇天昇天



本当に、、色々やばすぎて絶望絶望絶望絶望

とてもブログにかけないカオスっぷり昇天昇天昇天


色々な危険物が🤣🤣発見され押収しました真顔

普段は持ち物チェックできないので、、

どさくさにまぎれてできてよかった!笑


色々なものが、、ミイラや化石な感じで

発見されるので、、、昇天昇天





いつか、、1人でパッキングできるように

なるのか???昇天昇天昇天昇天昇天昇天






そして早くもねーねだけ


お泊まりずるい!!!!と拗ねて、、


そのままふて寝した息子でした昇天昇天






さてお風呂入ってこようにっこり



皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート



よい夜を!!!!





イベントバナー




毎年大人気のピエロの福袋ルンルンルンルン

今夜から発売開始キラキラ