イベントバナー

 





おやつ〜ルンルンルンルンルンルン


久々のコージーコーナーチョキ


私はエクレアにラブラブ


おいしい洋菓子この世にはたくさんありますが

シュークリームもエクレアもやっぱり

コージーコーナーがピンクハート安定のおいしさ!


キンキンに冷やして!チョコパリっ!ラブ

たまらんラブラブカスタードたっぷりが、、


至福ピンクハート


おいしすぎましたニコニコキラキラキラキラ





楽天にもコージーコーナーがあったの知らず

クリスマスアソート色々楽しめそうでよいですね飛び出すハート今度ギフト選びする時に覚えておこうルンルン





そして美容師さんにおススメされポチッとした

これが先日きましたニコニコ


マッサージグッズ、、大好きすぎて

ついつい、、買い集めちゃいます🤣



これゴムなので扱いやすい!!!!

握力あまりない方でも



注 PRではありません。勝手に推しまくりです上矢印






頭皮ケアと書いてありますがパーパー

全身使えます!!


結論。


めちゃくちゃ気持ちいい!!!!!!


自分の力で加減をしやすいし!

後頭部とかやるとスッキリー!


強めにふくらはぎも最高上矢印上矢印


朝鎖骨まわりやると顔もスッキリ感!!


注2 個人の感想です


セルフケア好きの方いたらぜひですチョキラブラブラブラブ


美容師さんいわくこのハホニコプロのヘアケア商品

全般的めちゃくちゃいいから!と推してましたルンルン



なので娘に買ってみましたニコニコ




相変わらず昇天昇天昇天


シャンプー後の娘は、、基本カオスです昇天昇天昇天


洗面所、、床、、水たまり、、🤣



ちなみに夫もあまり身体を拭かず、、

出てくるので、、洗面所が、、



カバの水浴び後みたいになります昇天昇天昇天昇天昇天






イベントバナー



グリーンハート今日のお買い得グリーンハート


今夜19時から、、驚愕のセールっぷり!!



スーパーセールだけのスペシャル価格ルンルンルンルン






感動できるおいしいお刺身キラキラキラキラ

ネットでお刺身?と思うかもしれませんが、、

個人的に、、デパ地下より、、クオリティー

高いと思います!!!!

ぜひスーパーセールの価格の間に!


先の配送も可能です!!私は

備考欄に年明けの日付けでお願いしてます。










イベントバナー