イベントバナー

 




↑ゴールデンウィーク 長野飯山にて



ざっくり2022年旅行先を振り返る!!!!

宿泊したおススメホテルまとめてみましたラブラブ



改めて、、今年もあちこち旅行に行ったな〜

私のスマホには、、


15万枚の写真が🤣🤣🤣🤣




一月 長野県野沢

二月  なし

三月  沖縄

四月  なし

五月  長野県野沢

六月  熱海

七月  軽井沢

八月  長野 岐阜 石川 福井 名古屋 箱根

九月  ディズニー

十月  新潟

十一月  軽井沢 大津



振り返ってみると今年は那須に行かなかったな〜

来年は行こうルンルンルンルン

個人的には夏のロングな旅行と雪のない

越後湯沢がかなり印象的でした!!!!



今回は夏の旅行は膨大すぎるので

省きました🤣それ以外のおススメ宿を!






野沢温泉は♨️もう!!とにかく泉質のよさ。


ホンモノ!!という満足度あります!!!!


とにかく安らぐ、、さかや!!!!









沖縄は気に入りすぎて、、数年連続

カフーに!!!!ロング滞在に最高です!

リーズナブルに行きたかったら、、

断然!海びらきまえのオフシーズンに!















夫にモヤっとしてタクシーのおばちゃんと

観光して新たな魅力発見した熱海🤣


出会い大事!!


12月も行きますにっこり1年に2.3回行く我が家の定宿ラブラブ











数年ぶりに泊まったハーベスト飛び出すハート飛び出すハート

やっぱりよかった!!!!

来年また行きたいなルンルンルンルン





軽井沢旅行の定番飛び出すハート飛び出すハート

初めて行くならやっぱりここ!

アウトレットは徒歩で行けますラブラブ






10年ぶりに行ったナスパニューオータニ!!

また雪シーズンに行きたいな飛び出すハート












こちらも2年連続で!!!!

ウェルカム焼きりんご🍎

最高ですニコニコ







レイクビューな景色が圧巻ラブラブ

滋賀、京都旅行予定あれば

最適飛び出すハート飛び出すハート






旅行支援も延長されるみたいなので

ぜひぜひ!!!!



私は行かなくても、、ホテルや旅行サイト

見るの大好きです!!!!!!にっこり


皆様も良き宿ありましたらぜひ

教えて下さい!!!!








イベントバナー



グリーンハートふるさと納税ラストスパートグリーンハート


お肉編!!!!!!!!



私もガチで追い込みdayにっこり

今日はガンガンふるさと納税します上矢印上矢印上矢印



めっきり近江牛ピンクハートファンに!

これはポチッとしましたルンルン



松喜屋さんの近江牛もルンルンルンルン




昨年申し込みましたラブラブ絶品ステーキ














 



イベントバナー