堂々と飲んでいますが、、



それは、、私のココアです昇天


君は、、、リンゴジュース!!笑



見る前に、、


糖分タイム!!!!!!!!!!



スイーツ男児2名!?🤣

今日もスイーツ🍰食べて生きてます飛び出すハート飛び出すハート






先日そんな息子にピッタリなものを

楽天さんからご紹介いただきました飛び出すハート飛び出すハート


スマイル ベーカー ミニ!!!!


ミニオンバージョンキラキラキラキラキラキラキラキラ


これはテンションあがってしまうルンルンルンルンルンルン




さっそくこの間朝ごはんに!

息子と一緒に作ってみました!!




流しやすいように計量カップでやってみました!



あとは閉じて待つだけ!






可愛すぎるー!!ルンルンルンルン




ミニオン好きのちびっ子いる方ぜひルンルンルンルンラブラブ

めちゃくちゃ喜んでくれますキラキラキラキラ







さて行こう!!!!


赤いコートで気合は十分にっこり


私はキラキラローファーにキラキラキラキラ

これ気分あがる〜にっこり




イベントバナー