イベントバナー

 






今朝は、、


明太餅チーズキラキラキラキラキラキラ



お餅はこれ!







 って🤣🤣


冒険したら、、妖怪が出てきた🤣🤣


お餅をいつもの倍、、いれて、、

カマンベールいれて、、炙り明太、、


プレス、、、


ちょっとハミ出た、、




かなーーなんて思っていたら、、



おや真顔





妖怪でてきた。笑




どーも。はじめまして。






🤣🤣🤣笑



でもめちゃくちゃおいしいーー!!!!!!🤣



そして何がすごいって、、


妖怪ひっぺはがして、、



ホットサンドメーカーはこの程度しか

汚れないすごさびっくり


ふきとって終わり!!!!



めっきり、、ホットサンドメーカーが、、


餅焼きメーカーになってますピンクハートピンクハートピンクハート



ちょっとひらめいちゃったものが

あるのでパーパー明日はアレ焼いてみます!!!!



追加で購入したボダムのダブルウォールグラスが!!!!





早速朝ごはんから使用ルンルンルンルン


このサイズいいですね!!

パフェとか作ったり!!!!花器にもなりそうだし!!!!


売り尽くし価格ありがたーいピンクハートピンクハート


これ、、某老舗百貨店で値段みると、、

本当二度見です昇天ネット様々!!!!



ちなみに今朝は


深むし 掛川茶ルンルンルンルン




川根茶よりも、、さらにマイルドラブ

後味が深い!!!!


これまたおいしいキラキラ




完全に1人緑茶ブーム🍵ですにっこり


おばあちゃんに送ろうかなルンルンルンルン


お正月🎍の朝においしいお茶🍵いいですよねキラキラキラキラ



イベントバナー