おやつは1回なんていう決まりは、、ないにっこり


浴室乾燥機も壊れて修理

確定したので昇天


フォンダンショコラ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は糖分ブラボーです🤣🤣🤣🤣


糖分は私を救うグーグーグールンルンルンルン



息子は空っぽお弁当箱で帰宅!!!!

焼きそばだけでいいらしい。🤣

もう毎週焼きそばだな!!🤣




子供のお弁当は必ず食べるもが

親も子も平和ですねにっこり



ムダがない!!!!!!

 



さて待っていた、、神ボトムス、、

イロチ買いしたのが来ました爆笑




ベージュもよいピンクハートピンクハートピンクハート


これのあたたかさ、気持ちよさ

ほんっとに!ピカイチ!!!!!!




イベントバナー

 


グリーンハート楽天おススメあったかアイテムグリーンハート





夜は腹巻きルンルンルンルンマスト!



軽くてあったかいピンクハートデイリーにルンルンルンルン