めずらしく昇天昇天昇天


イライラがおさまらないもやもやもやもやもやもや

きっと読者の皆様は察しがつく、、はず、、笑🤣

超絶マイペース人間に包囲されて生きてるので真顔


手は二本しかないし真顔

頭は1個しかないし真顔

全部はでーきーなーいーーー真顔真顔真顔真顔



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうなんだかキャパオーバーだわ絶望絶望絶望


とか言ってらんないのが現実なので昇天



これはもう、、しょうがない。

家内安全のために



やることほったらかしててへぺろ


特効薬ラブラブ


バターキャラメルミルフィーユ

フラペチーノキラキラキラキラキラキラ

美味しいけど

名前長すぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑



何これラブラブラブラブ

脱地球🌏的なおいしさだわ(意味不明)


キャラメル好きは飲まなきゃ!!!!!!


今年はメロンフラペチーノがNo.1でしたが、、


これは、、メロンごえ?ラブラブラブ


甘いですが後味スッキリにっこり



バター✖️キャラメル✖️ミルフィーユ


破壊力のあるおいしさなのは理解しましたピンクハートピンクハート



30分の夢の時間ラブラブラブ



あぁ癒されたにっこり



癒されたい方、、ぜひスタバへピンクハートピンクハート




そんな今日はモノトーンコーデルンルン


bagは早速爆笑!!!!こちらルンルン





今日はリボンタイつけましたにっこり


やっぱり肩にかかるバッグはいいですねルンルン



コートは昨シーズンに買った

こちらの黒ニコニコ





ニットはこちらの黒ルンルン

プチプラとは思えない丈夫さ。

こんなに着てるのに毛羽たたないし

優秀すぎる!!!!







イベントバナー


クーポン利用で24時間限定価格ルンルンルンルン

最近シャギーニットが好きラブ