今日の息子お弁当🍱


リクエスト。


焼きそばだけ!!


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


作りがいが、、、あんまりないな🤣w

とか思いつつ


簡単リクエストにっこり


ありがたきキラキラキラキラキラキラ


薄やき卵トッピングだけしておきましたルンルンルンルン



今日は完食かな?!




さて、、娘が学校から昨日、、

修学旅行の食事のメニューを持ち帰りましたにっこり


先生対応ありがとうございます。




メニューとにらめっこ。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



。。。。。。。




絶望的に食べるものが、、

ない無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



🤣笑



なんか、、本当、、

昔に比べれば娘の偏食がマシになってきたし

外出先でそこまで困ることはないので

誤魔化されてましたが、、



うん。やっぱり。


がっつり偏食だな昇天昇天昇天昇天


実感。




まぁ。そうだよな。

我が家の夕飯偏ってるもんな🤣🤣🤣




さーて。



どうするか昇天昇天昇天昇天昇天昇天




詰んでますもやもやもやもやもやもや絶望



あのドラえもんの日本誕生に出てくる

カブをパカっとしたら食べたいものが

出てくる、、あれ欲しい🤣🤣🤣



ドラえもん、、来て。笑


(いない)





アレルギー対応は認めてもらえても

社会的に?偏食対応というのは、、

相変わらず、、自己責任論みたいな部分があるので

昇天昇天昇天昇天昇天昇天



声を大にして改めてパーパー


自閉症児の偏食は


障害の特性ですパーパーパーパー


本人の努力不足でもなくワガママでもなく

親のしつけでもないですパーパー


感覚過敏の延長に位置する的な昇天昇天昇天




さて。どうするべ絶望絶望絶望絶望絶望



とりあえず、、年賀状ひきとりに

行ってきますパーもやもやもやもや








イベントバナー