今朝は


アボカド🥑ホットオープンサンドルンルンルンルン


とオイコス詰め込みグラノーラ。

(洗い物削減スタイル)



寝不足な生活していても、、


納豆毎日食べてたり、、


アボカド🥑食べてると、、


そこまで肌荒れしない気がしてきた最近ルンルン



(睡眠は大事。ちゃんの寝ましょう)



そして久々のマンゴールイボスキラキラキラキラ

今なら1000円で買えますルンルンルンルン





マンゴー飲むと沖縄行きたーーいと

いう気が盛り上がりますにっこり


来年も春休みは沖縄予定なのですがパー

京都の友人のファミリーも一緒に行くのでルンルン

また違った楽しみに出会えそうです爆笑

すでにグループラインではどこに行くか

何食べるか盛り上がりまくりな大人たちですキラキラ

お気に入りすぎて毎年同じホテルでしたが


来年はかえてみましたキラキラ



とりあえず、、


晴れてください☀️🤣🤣🤣


それだけだな。笑




イベントバナー




ピンクハート買いまわりおススメピンクハート


海苔の味が、、違う!!!!!!




我が家常備のスープルンルンルンルン

今なら半額!!!!




無添加!砂糖不使用!

完食にピッタリピンクハート