飾り方がわからず、、


そこにあった、、ツリー🎄に、、、🤣





星⭐️が、、かすむ

圧倒的な存在感にっこり




ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルン




あぁ昇天昇天今日は久々に心が乱れた。笑


通帳が出てこないあたりから、、🤣




大事なのは、


何が起きても、、、


平常心、平常心。


平常心真顔



しかし。小さなことでも積み重なると

心の余白が、、、なくなる🤣🤣🤣



まっ。そんな日もありますよねー爆笑

私も人間だ昇天




夫よ。朝頼んだ水道代くらい

忘れず払っておくれ🤪 

↑昨日息子寝かしつけし

そのままかえってこなかった人昇天





切実に、、私がもう1人欲しい🤣🤣

それで全て解決するのにーw






さぁ。今夜自分を甘やかそうピンクハート



皆様一日お疲れ様でしたにっこりルンルンルンルン


よい夜を!!!!




イベントバナー

 



グリーンハート自分にご褒美スイーツおくるなら、、



今ならスーパーセール価格!!



この世にある大福で1番好き爆笑



クッキー苦手な私が大好きになった

からす麦クッキーピンクハートピンクハート





千疋屋さんのスイーツルンルンルンルン

今ならポイント15倍にっこり