結局。。笑



サイゼな水曜日夜にっこり


私もうっかり人間ですが、、


それを上回る夫なので昇天昇天昇天昇天


帰り、、満員電車だしな、、

夫じゃ、、息子の扱い不安昇天昇天昇天昇天



ということで

電車に乗りピューンと。

テコンドーお迎えからのサイゼに。




で、、私が来たから、、夫は別のお店に呑みに🍺


🤪🤪


私の来た意味よ。🤣



そうじゃないパーパーパーパー昇天



ウケる🤣🤣笑








さて今夜は、、


ファーストペンギン最終回だし!

FNS歌謡祭も見なきゃ!!!!






米の娘ぶた餃子!!!!今夜は20時から販売!!!!





イベントバナー



黒良すぎてカーキと白も購入!!

今日届きましたがめちゃくちゃ良い!!!!

毛羽たたないし、、高見えキラキラ

キレイめコーデ好きな方におススメです!!




あったかくてきれいめパンツを求めるなら

これルンルンルンルンストレッチもバッチリ!!!!