イベントバナー

 





娘夜ごはんは

生姜焼きルンルンルンルン



生姜焼きのタレは醤油、みりん、お酒、ザラメ、しょうがすりおろしを煮詰めてテリテリにキラキラキラキラ


息子はテコンドーにっこり

今日は↑夫にたのみましたパーパーパー



お昼食べたのが遅かったので

お腹減らず、、とりあえず自分は夕飯なし照れ



たまには。こんな日も、、

とか思いますがきっと、、夜、、何か

食べる気がする、、



塩むすびとか、、。


🤣🤣🤣🤣笑


間違いなく、、食べるな。




パーパーパー今日はバタバタしていて


オシャレなトートバッグをご紹介するのを

忘れていました昇天昇天昇天


人気のアパレルショップなどでも

取り扱いのある人気のイタリアのロリステッラキラキラキラキラ



こんなくたっとしたこなれ感あるトートバッグが欲しかった!!!!


かなり理想的形!


外出に必要な日用品は全て収まりますラブラブ

折りたたみ傘もマイボトルも余裕です!


上部はファスナーついています。


内側にはポケット3か所あります!!




肩かけしやすく、ハンドル部分は

6段階で長さ調整可能!!!!


きれいめからカジュアルまでオールラウンドに

活躍できるbagですラブラブ



コーデやbag選びに迷ったらコレ!!!!


白スカート はコーデ甘くなりがちなので

ちょうどいいなにっこり





マイクロトートも愛用中ピンクハート

革製品ハードすぎるとかたい雰囲気になりますがロリステッラは柔らかくなじみますにっこり





イベントバナー