イベントバナー

 






帰宅しお昼は今日も、



タンパク質モリモリZENBランチ。


zenbに納豆があいすぎて、、やみつきピンクハートピンクハート

今日はカリカリに焼いた油揚げも上矢印上矢印



おいしかったー!!!!





ごちそうさまでしたルンルンルンルン


ぜひセール中にまとめ買いを爆笑





おちゃのこさいさいの京の味セット

どれもおいしくて爆笑おすすめ



福箱もかなりお得ですにっこり









ネイルは、、


ボルドーににっこりキラキラキラキラ




ボルドーにゴールドラメ予定が、、、


昇天昇天昇天昇天昇天昇天


お姉さん、、間違えてシルバーラメを

塗っててしまい🤣🤣🤣笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


感染対策のアクリル板のおかげで、、

私からもよく見えず🤣🤣


ジェル固めたあとに、、気づいてしまった。🤣



これ、、シルバーでは?昇天となり、、


やり直します?と言われるも、、

すでに2時間。。🤣

これからプラス1時間くらい、、


時間ないので断念し昇天


上からゴールドラメたしてもらったら、、


さりげなくゴールドラメ予定が、、



バブリーなギラギララメに🤣


派手だな。



まっ。年末だし

いっか爆笑


あきらめ肝心にっこり



自分がうっかりミス大魔王なので🤣

人のミスをせめられない。笑



私のラメがうっすらだろうが

ギラギラだろうか、、


宇宙から見たら、、実にどうでもいいレベルだしな🤣🤣



12月はギラギラで過ごしますにっこり!!!!!!



イベントバナー

 



ピンクハートふるさと納税かけこみ時期ピンクハート









牛肉を探していたらぜひ!!



大人気の豚肉詰め合わせルンルンルンルン