幼稚園から帰ってきたきたら

開口1番


今日は色々大変だったんだよ〜


何が大変だったの??


こっちも色々あるんだよ〜


昇天昇天昇天昇天


入社一年目のサラリーマンみたいだな昇天


一丁前にやたらため息ついてました。笑


いちいち面白い🤣5歳男児。


今日は夫がジュラシックワールド新たなる支配者のDVD📀を借りてきてくれたので、、


息子帰宅後即見てましたピンクハート


夏の感動再び!!にっこり


今日から1週間毎日見るそうですにっこりw




そんなこんなで今日も一日終了!!!!




寝不足な一日、、PK戦までオンタイムで

見届けた

皆様お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


でもなんか心地よい寝不足、、

幸せでしたにっこり


楽しい時間でしたよね🥹


あんなにワクワクしたのはいつぶりか。


今日もニュースを見ては、、涙🥹🥹


スポーツっていいですね🥹



ワールドカップ中どれだけの希望を

与えてもらったのか、、🥹


改めて日本に感動と希望をありがとうございました🥹


次は4年後か、、、、



ん?


息子は小学生!?びっくりびっくりびっくり


娘、、社会人!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なんか、、まったく想像できない🤣🤣🤣

どうしよう🤣


自分の44歳も想像できない🤣

↑想像したくないw






正直未来に絶望することもいっぱいありますが😇


希望は捨てずにグーグー


決してあきらめずにグーグーグー


と思いますグーグーグー



さて今夜は早く寝るぞー!

とか思っていたのですが、、


モロッコvsスペイン🇪🇸



見たい🤣🤣⚽️


にわかファン延長します🤣パーパー



皆様一日お疲れ様でしたピンクハート



よい夜をルンルンルンルン









イベントバナー




大人のラフスタイルルンルンルンルン

バッグロゴパーカー気になってますスター