イベントバナー

 





朝ごはん〜ルンルン


食パン買ったはずが、、昇天

なぜかサンドイッチ用を買ってたことに

気づいた朝🤣、、


昨日、、バグってたな昇天昇天



ということでオープンチーズトースト



みかんスムージー🍊をぐいっと。


朝にみかんスムージー🍊いいなーー上矢印上矢印

寝不足朝にめちゃくちゃ目がさめますルンルンルンルン🤣


ザクザクと米麹グラノーラ食べてチョキ

さらに目をさましました。笑







ルイボスはマスカットルンルン




ごちそうさまでした!!!!!!








グリーンハートタイムセールグリーンハート


9時から発売ルンルンルンルン

ノリタケの福袋キラキラキラキラキラキラ












イベントバナー




ピンクハート私にかかせない愛用キッチン用品ピンクハート


先日もご質問いただきましたが

包丁はグローバルですルンルンルンルン



温冷使える!ダブルウォールグラスルンルンセールしついたので買い足しましたルンルンルンルン

夏は氷いれても結露しない!冬はレンチンも

オーブンも使えるミラクルグラス🥂




緑茶も紅茶もルイボスもこれ1つ!

液だれしないティーポット🫖

片手で使えますルンルン