週末やり損ねたので、、

かといって、、寒い朝から大量にみかん剥く気も

おきず🤣🤣



夜ににっこり



みかんジュース🍹

またはみかんスムージーキラキラキラキラ



ブラウンのブレンダーでがー!っと!


めっちゃくちゃラブおいしいーーー!

こしてから飲もうかなと思ったのですが

このみかん薄皮もかなり薄く、、食物繊維たっぷりでいっかルンルンとそのまま!!


おいしすぎて息子がバグった🤣笑



小さめみかん好きの方はぜひ!

味の濃いあまーーいみかんですピンクハート




パーパー


娘は偏食ゆえオレンジジュースしか飲まないで

生きていたカオスな時代があるのですがにっこり


飲むのはポンジュースとトロピカーナ

しばり🤣


そのうち他のオレンジジュースも飲めるようになりましたがパーパー


ホテルででるようなつぶつぶオレンジジュースは

飲めないのは今も同じにっこり


なので↑こさないとムリかなーと

思ったのですが、、


めんどくさい。🤣🤣


ちょっとまてよ。パーパーパー


つぶつぶジュースは嫌いですが、、


娘、、スムージーは飲めるようになった!!!!



キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



みかんスムージー作ったけど

飲むー?


と湯船に浸かってる娘に差し入れしたら、、


一気飲み指差し指差し指差し指差し指差し



よしっ。グーグーグーグー


言い方マジックキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

意外と、、使えた🤣笑



明日の朝も飲みたいって昇天昇天昇天昇天昇天

リクエスト来たので今夜サッカー見ながら

皮剥きします🤣


朝は嫌🤣🤣



そんなこんなでみかんスムージー飲んで

ビタミンチャージ!!!!

いきなり真冬な寒さになりびっくりですが

風邪ひかぬようにグーグー


乗り切るぞー!!!!



皆様も体調気をつけて下さいねにっこりラブラブ



さてキックオフまでにあれこれ

終わらせて、、

 正座🧎‍♀️で待機するぞ!!!!


頑張れ👍👍日本🇯🇵⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


サッカー⚽️応援される皆様!!!!

画面ごしに🤣🤣カタール まで念力送りましょうパーパーパーパーパー




イベントバナー

 


グリーンハート今夜のタイムセールグリーンハート

おススメ上矢印上矢印

23時30分からルンルン





昨日食べましたが上矢印今日23時までが

めちゃくちゃお得!!







ピンクハートあったかアイテムピンクハート

買い足すならポイント5倍day上矢印




コーデ考えるのが面倒な時は、、

やっぱりワンピースチョキ

カラバリ豊富で可愛いキラキラキラキラ