イベントバナー

 





夜ご飯〜!!!!


今夜は我が家全員が大好きすぎるお取り寄せの

カンパチキラキラキラキラキラキラ




これ、、ほんっとに!!一度食べたら

感動します!!!!

どこで買うよりもズバぬけておいしいのです!!!!


びっくりするほど生臭みがない!!


日付け指定できるので年末も大丈夫です!

半額の時にぜひ!!


我が家はカンパチ推しですが

1番人気はブリ!!!!



↑半額ではないですがセールになってる

こちらのセット!!!!家族が集まる年末年始の手巻き寿司などにめちゃくちゃおススメ!!!!


私↑今日これ買いましたニコニコ





これで半分の量ですニコニコ



ちなみに切れ端のカンパチは

いつも、醤油、すりごま、ごま油であえて

ごまカンパチにキラキラ


これお茶漬けにするのも最高ですピンクハート



今日は寒かったのでしょうが多めの

茄子煮浸しルンルン


西利の赤かぶのお漬物、、、を、、

ハムと勘違いして食べた息子が、、


怒りだして🤣おもしろかった。笑


かわいかったのでハム出してあげました🤣


確かに、、ハムに見える🤣🤣



赤かぶも最高ラブラブラブ


あとはほうれん草おひたし

しらすピザ、

お豆腐なめこお味噌汁






愛用の出汁!!

私も今日まとめ買いしましたルンルン



ごちそうさまでした!!!!!!




人気すぎて売り切れていたこちら

再入荷してますルンルンルンルン

半額セール中ピンクハート





イベントバナー



グリーンハート今夜のスーパーセールグリーンハート


鶏肉はやっぱりこれ!!

21時から3時間セール価格ルンルンルンルン

クリスマスやお正月用にルンルン




19時から1時間半額!




19時から3時間限定!!!!




冷凍庫にあったら嬉しすぎる唐揚げピンクハート

20時から3時間セール価格