実家でパチリニコニコ


↑IKEAのリアルツリー🎄



息子寝癖のままの日曜日にっこり


この週末は娘両日とも学校だったので

なんだか気分的に休日感薄めでした〜w


早起きは苦ではないタイプですが

やっぱり学校あると寝坊しちゃいけない的な

プレッシャーありますよね🤣




そんなこんなであっという間に

週末終了!!!!!!



さて、、



もう明日の夜に向けて、、⚽️⚽️⚽️⚽️


すでにワクワクが止まらない!!!!


今週は月曜から睡眠不足確定スタートですね!!!!

🤣🤣



正直カタールと言われてもどういうところか

ピンときていませんでしたが

父がグループLINEに送ってくる街並みの建造物がとても美しいにっこり


写真で楽しむカタールルンルンルンルン


世界は広すぎて
まだまだ知らないことだらけですねにっこり




さて今日は早く家事終わらせて寝ようにっこりルンルンルンルン


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ

よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー



レストランクオリティーのパスタソースキラキラ
新メニュー出たみたいです!
62時間限定で50%から
さらにクーポンで15%ルンルン


年末年始においしいお刺身を
食べるなら絶対!これ!!
冷凍じゃない状態で届き数日日持ちする
スペシャルなお刺身キラキラ
我が家はこの間買ったのが今日来ました爆笑
明日食べます!

マウンテンコート愛用している
マイニアさんのダウンルンルン
セール開始2時間がめちゃくちゃお得ルンルン