イベントバナー

 







今夜は久々

お子さまランチ風プレートルンルンルンルンルンルン


いつものハンバーグ❤️を焼き



この後20時から半額ピンクハートピンクハート

私もストック補充します飛び出すハート




お肉の味に超絶うるさい夫が絶賛

ハンバーグにっこり



本日も肉汁たっぷりに仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ





食べたら感動する海老フライにっこり

サイズに味パーフェクトキラキラキラキラキラキラ

一般的な海老フライよりかなり衣が薄く

海老のボリュームに圧倒されますラブラブ


今夜スープセール開始一時間だけ

お得になるみたいです!!!!!!



特大よりさらにビッグな超特大!!!!

クリスマス🎄や年末年始!

おもてなしやご褒美ご飯にぜひ!!!!










今夜はこどもは白米

大人は寝かせ玄米ラブラブ


最近新米につられ、、白米ばかり食べていたので

久々ーにっこり

もちもち最高ルンルンルンルン



十五穀ブレンドは今夜から20%OFF!!!!





今夜もおいしすぎました!!!!!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!!!






イベントバナー




グリーンハート20時からついにセール開始グリーンハート

桜井が独断と偏見で全力でおいしいものを

推しますニコニコおいしいものを食べて爆笑

2022年ハッピーにしめくくりましょうキラキラキラキラ飛び出すハート



即売り切れる予感の米の娘ぶた餃子グーグー




いつもすぐ売り切れるこちらルンルン

おうち焼肉予定ありましたらぜひ!






夏に実家に送ったら喜んでもらえましたチョキ

推しのお刺身屋さん上矢印