イベントバナー

 







今日はたまたま兄ファミリーも実家に遊びにきてる

とのことで、、


お菓子色々買い込みつつ

コストコのキャラメルアップルパイ持参ピンクハートピンクハート



クリスマス🎄月間はついかっちゃう↑

ブーツのお菓子詰め合わせルンルン



ってみんなでワイワイやっていたら、


カタールにいる父から母のスマホに電話📞がルンルン



母 あっ?テレビ電話だ。


画像(ホテルで優雅にくつろぐ父)


私たちに画面を見せて一通り見せて、、


母はその後




耳にスマホをあて

ふつうに喋っていた昇天昇天昇天昇天



みんな黙ってスルーし、、



母電話切る直前に、、再び


あっ。テレビ電話だったガーンガーン


と気づいてました🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑


父はきっと真っ暗な画面見て

しゃべっていたんだろうな、、


とか思うと、、じわじわと、、笑





ウケる🤣🤣笑


わたしだったらツッコむ。笑





そして紅茶いれるわねーと言って出てきたのは

ミントティーにっこり


なかなかひねりがきいていた🤣🤣🤣



息子は姪っ子といっぱい遊んで

楽しんでましたルンルンルンルン





今日は犬🐶たちと戯れるので

デニム!!


何せ、


モカの毛で毛まみれになるので🤣


トイプーは抜け毛ほぼない。

キャバリアはエゲツなく抜け毛にっこり




裏起毛デニムはすでにスーパーセール価格

ニットはこちらルンルンルンルン
バッグはこちらルンルンルンルン





ということで帰宅にっこり



一休みニコニコ



学校から帰宅した娘が洗濯物たたんでくれてましたルンルンキラキラキラキラ

ありがたーーーいルンルンルンルンルンルンルンルン




イベントバナー



大人気のショコラテリーヌピンクハート
今夜20時から5000円以上お買い物で
先着で半額クーポンがルンルンルンルン

前回開始5分でなくなったそうです🤣
今のうちにクーポンをグーグー



お気に入りカシミアストール🧣
今夜20時から二時間限定で30%OFF
クーポンルンルンルンルン

同じく愛用のmacoccaの晴雨兼用傘
これ、、ほんっとに!骨が丈夫でおススメ!
強めの風でもいつも耐えてます!!!!
こちらも開始二時間30%OFFクーポンルンルン