イベントバナー

 






お昼はコストコのチョッピーノのスープに

ZENBをにっこりキラキラ


ZENBも今夜20時から爆笑キラキラキラキラ

スーパーセール価格!!!!!!

絶対買います飛び出すハート飛び出すハート

すでにお気に入りにラブラブ




チョッピーノスープの翌日に

ちょっと煮詰めて食べるこのおいしさよラブラブ


気分は地中海キラキラキラキラキラキラキラキララブw



ちなみにですが、、前はけっこう辛かったのですが、、まったく?辛くなくなった?

たまたまか、、わからないですがニコニコ

こどももいけちゃいそうなマイルドさでしたピンクハート




息子は安定の味噌ラーメン飛び出すハート


常温保存可能なラーメン🍜は

ストックマスト!!!!






ごちそうさまでした!!!!!!




皆様コストコのキャンベル情報

ありがとうございます😊


たまたま売り切れだったようですね昇天

また行ったら探してみますにっこり


そして、、わかりますー🤣

世界の物価高に比べたら日本なんてまだまだですが、、、昇天でもやっぱり、、値上げ感すごいですよね昇天昇天昇天


いくつかの商品二度見しました🤣








イベントバナー



ピンクハート今夜20時から推しのシュウマも

スーパーセールピンクハート


半額のは売り切れそうなので

お早めに!