イベントバナー

 





今朝はおもちで朝ごはんピンクハート


きなこつけながらラブ緑茶🍵のみながら、、

最高すぎるラブ


おもちはハマっいる!!

これ。





訳ありなんてまったく気にならない

お得なおいしいお餅ピンクハート


今朝パントリー開けて出そうとしたら

忽然と消えている凝視凝視凝視


餅も全部食べたのか?真顔真顔真顔


んなわけない真顔


イタモチはラーメンの下敷きに

なってました真顔真顔真顔


ラーメンを上にするな💢🤣


深夜に勝手にパントリー入れ替え禁止真顔




パー


お餅を焼くのはもちろん。





ホットサンドメーカー


注 本来はパンを焼く物です




最高に美しく焼けますキラキラキラキラ



どこにもくっつかない。




お皿にも



くっつかないにっこり



神すぎるー爆笑爆笑キラキラ


お餅がこびりついたお皿、、

世界で2番目くらいに嫌い昇天




フルーツは今朝はこみつをニコニコ


ほぼ蜜のこみつラブ


この時期だけの楽しみにっこり





ごちそうさまでした!!ラブラブ




米麹グラノーラも今夜20時から

セール価格になりますルンルンルンルン





さて日曜朝は、、

テレビタイムにっこり





人形に埋もれてラブ見ていて、、



そして


ドンブラザーズが始まると、、


全力で踊りだす🤣





イベントバナー

 



推しのルイボスラブラブ

今夜20時から数量限定て半額!!!!!!

ぜひ事前にクーポンをゲットしてください!