イベントバナー

 





今夜はタコライス〜ルンルンルンルンルンルン


昨日久々ロピアでおいしそうなアボカド買えたので!!


予想通りめちゃくちゃおいしいアボカド🥑でしたルンルンルンルン



サルサソースはパクチーいれて

辛めにラブ

(私しか食べない)

↑ホリデー限定カラールンルンルンルン


定番はこちらルンルンルンルン




そして久々にコストコの

チョッピーノスープキラキラキラキラキラキラ


昔よりは値上がりましたが

それでもやっぱり買う価値あり!!!!!!






この具材の多さ!!!!!!



おいしすぎるキラキラキラキラキラキラ




残りは明日のお昼にパスタいれようルンルンルンルン




アップルパイでお腹いっぱいといいつつ、、


しっかり食べました🤣🤣



ごちそうさまでした!!!!!!






イベントバナー



この間ポチッとした明太子到着ラブ

明日から、、炙りますラブラブラブ