イベントバナー

 





お次は美容院へにっこり


もー。白髪製造マシンか?ってくらい

白髪がハイスピードで生えてくるー🤣


ヘアマニキュアだと一週間ももたないし昇天



美容院というとなんだか響きいいですが🤣

白髪染めしかしてないしな昇天


黒髪、、飽きるー昇天昇天昇天昇天

ああ。。昔のように染めたい昇天昇天


髪染められなくなるなんて、、

思ってもみなかったなにっこり


まっしょうがないですね昇天



↑あきらめるほかない。笑





↓あきらめられないのはこっち。




家探しを再び始めました🤣🤣w


どう考えても、、今の場所が狭い🤣


あー。見つかるのか、、真顔

この、、全てね値上がりの時代に東京で家探すとか、、カオス過ぎる、、、🤣


ちらっと今朝みてましまが、、


3日であきらめそうです昇天昇天昇天


引越し無理でもリビングの家具を処分したり

色々まずはする予定なのですがパーパー


楽天さんからご紹介いただいたLEGOの

収納ボックスが可愛すぎて、、ハマりましたにっこり






めっちゃ入るし、、ちゃんとブロックなので

詰めます!!


なので、、一気に買い足しまくりました爆笑!!!!

もちろん自費購入ですよパー






色あい可愛すぎるキラキラ前から存在走ってましたが

実物の可愛さ、、やばいラブラブラブ





↓買い足したもの





LEGO好きの方におススメですにっこり



物を減らしつつ家具は増やさず収納増やしつつにっこり





イベントバナー