イベントバナー

 




昨日療育終わり、病院から

出たらキレイな青空でしたキラキラキラキラ


今日はどんより曇り空スタート昇天


あとで晴れるかな?昇天昇天



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜帰宅したあとも


今朝も、、


サッカー⚽️のニュースを見ては


ニヤニヤにっこり



人々が笑顔になり幸せあふれる

ハッピーなニュースというのは


本当に何度見ても気持ちいいラブラブラブラブ



毎日こんなハッピーなニュースが流れていて

欲しいなーニコニコ


絶対世の中そうしたらもう少し

人々の心が平和になる気がしますにっこり



ワールドカップ⚽️ブラボーですねキラキラキラキラ

エンタメも素晴らしいですがスポーツも

素晴らしいキラキラキラキラ爆笑



世の中色々な仕事があり

それぞれが誰かのために働いているんだなーと

思いますにっこり


皆様ありがとうございます😊💕💕





そんな朝はさわらを西京味噌に漬けましたにっこり




冷凍庫にいれ、、来週食べようラブラブラブラブ



さて今日もスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ


笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ




イベントバナー




ピンクハート毎年この時期に推している

BRUNOの福袋キラキラキラキラホットプレート購入検討されている方にはおすすめですルンルン