終了!!!!


今宵は上野にある東京文化会館ルンルン


カバー ソングス エディション2022

というコンサートに知人からお声掛けいただき

見させていただきましたルンルン





あぁラブラブラブ

夢のような時間ラブラブラブ

クリスハートさんの美声キラキラキラキラ

素敵なシンガーの皆様の歌声

素晴らしいという言葉では
もう表現しきれない、、🤣🤣

でも素晴らしすぎました飛び出すハート飛び出すハート

胸がいっぱいすぎて言葉にできない。


生音、生オケ、生バンド、生歌キラキラキラキラ🥹

私はどんなに習っても何しても🤣
歌が下手な人間なので歌える人、歌で届けることのできる方々を本当に尊敬しています🥹

歌が上手い。それだけでも
もちろんすごいのですが

それ以上に歌う方の感性、表現、、
何もかもが歌にのって響いてきました🥹


エンタメっていいですねラブラブラブラブ


午前4時過ぎから1人リビングで
正座で盛り上がったワールドカップキラキラキラキラ🤣


朝は日本選手の方々からあきらめない強さを学び、共有させていただき

ただただ感動🥹

朝から感謝の日。


夜はこんな素敵な生歌を二時間も堪能できて🥹


なんだ!?今日にっこり

最高すぎるぞキラキラキラキラキラキラ


そして、、

連日の熱戦が行われているカタールに桜井父は仕事で行っており、、ひたすら羨ましいーーー!

andリスペクト!!


今日の試合、、生で見られたなんて!!

リアルに羨ましすぎます爆笑



70歳ちかくで現役でバリバリ英語で

仕事している父。本当にすごいなー。

我ながら父、、偉大です👏👏



おかしい。私にはそんな血がない昇天

DNAどこいった?笑




私なんて日本語しかできないのに

その日本語すら怪しい昇天昇天昇天昇天

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



まぁそんな父もたまに超絶な天然事件

炸裂しますがにっこり


例 母が犬用に買った🐶シャンプーを

父は新しいシャンプーだと気に入り長く使っていた話しとか🤣

↑やばい。笑




あぁ。。私はとりあえず、、日本の隅っこで

頑張ろ🤣🤣



家族のグループLINEに送られてくる
写真を見て楽しんでましたニコニコ



いつも笑顔多めで生きつつ
でも、、
目の前の壁が高すぎて
時に1人やさぐれつつ🤣

そんなことを繰り返していたら、、


気づけば40歳にっこり

そろそろ本気出していかねばグーグーグーグー

(何に?)


1人1人人生に与えられる悩みも試練も
抱えるものも違うと思いますがにっこり

あきらめずグーグーグー

時に休みつつにっこり

どうにかなると信じて


生きましょうルンルンルンルンルンルングーグー




さー。帰ろう帰ろう!!!!

夫とはフェアに自由時間をわけあうので
急いで帰ってますグーグー🤣

私が帰宅したらつまり夫は飲みに行く🍻

バランス大事にっこり



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

早起きした皆様もお疲れ様でしたラブラブラブラブ

どうぞご自愛をラブラブ