イベントバナー

 






みかんが🍊1箱来て、、


同日にまた1箱来て、、


翌日にまさかのまた1来て、、🤣🤣


たった2日でみかん3箱ピンクハートw



我が家はただいまみかん食べ放題!!!!にっこり


果物をネットでポチッとしていたら

産地や買う時期ずらしても、、まさかのかぶりました🤣🤣🤣


嬉しいことに今年全部甘いラブラブ


明日みかんジュースにします!!!!!!ニコニコ🍊




保護者会のオンラインも視聴終了グールンルン



ということで、、緑茶🍵で一休みにっこり


あぁにっこり


もう今日は何をしていてもなんだか

ハッピーだ爆笑スタースタースターそして4時起床すると

一日が長い!!!!



やっぱり早起きはいいですね!!!!




息子もわりといつも早起きなのですが、、

最近朝寒くなってきたら日に日に起きなくなってきました🤣


ぬくぬくしてたいですよねーにっこり



そんな息子がぬくぬくしている

お気に入りパジャマラブラブ


楽天さんからご紹介いただいた

綿100%のパジャマ!!!!



そしてガーゼ好きの息子にはたまらない、、


ガーゼを二重にしたパジャマラブラブ

とにかく柔らかいラブラブ肌触りが良すぎる!!


ご満悦ラブラブ






綿は通気性、吸湿性、保湿液に優れている

天然素材!!!!


洗うたびに生地が柔らかくなります飛び出すハート


ボタンも大きめでボタンの練習にも良さそうですニコニコ


ガーゼ素材のパジャマ探していらっしゃる方いたら

ぜひです!!!!


ちなみに息子は120着てますルンルンルンルン




イベントバナー