マイボトルの中身も本日は、

緑茶🍵にっこり


こんな寒い日はマイボトルが最高に役立つラブラブラブラブ

冷えたーーと思った瞬間にあったかいお茶飲むと

身体冷え冷えになるのおさえられますよね〜


ミニボトルどうかなーと思っていましたが

ムダに重くないし!冬はガブ飲みするわけではないのでちょうどよい!!


私のはホリデーシーズン限定バージョンだったので

赤ですが定番カラーはこちらですルンルン







ということで、、


打ち合わせ終了!!!!!!


打ち合わせもだいぶ大詰めに!!!!


本日はキラキラしたものを見ながら


心もキラキラキラキラキラキラ


キラキラしてるものって見てるだけで

ハッピーになりますねキラキラキラキラ照れ





年明け、、春先にはお伝えできるかな?!


世界の色々な情勢やコロナ禍もあり

スローに進めてきましたが来年には形になりそうですラブラブ




さぁ帰ろうグーグーグー





イベントバナー

 

ただいま鶏肉めちゃくちゃ値上げな世の中ですが、、、鶏三和の名古屋コーチンのもも肉!


24時間限定30%オフです!!


クリスマス用にっこりにぜひ!




から揚げは20%オフ!!!!