夫がいない夜にっこり


テコンドーからのサイゼリヤからの

帰宅!!!!



息子は真っ先に掃除はじめました🤣



ありがとうールンルンルンルン

今日もたすかりました!!!!

帰りの通勤ラッシュ電車も文句言わず
黙って乗っていたしにっこり



パパがいないと、、


しっかりします。🤣🤣笑


ということで今日も一日無事終了!!!!


今日はなんだかマスト事項が集中してしまい🤣
朝から時間に追われまくりましたが、、
なんとか終わった〜にっこりにっこりにっこり

まぁ家事は、、山のように残ってますがニヒヒ
夜は長いのでのんびりやります!!!!


さて東京は今夜あたりから朝晩が
ようやく1桁になるみたいですねルンルンルンルン

皆様あたたかくしておやすみくださいねラブラブ


そして11月終わりだ照れ照れ

今月も悔い無くグーグーグー
やりきった!!!!!!!!!!


皆様も一日お疲れ様でしたラブラブ

よい夜をルンルンルンルン


イベントバナー


ピンクハート寒さ対策ピンクハート



これ本当に、、全人類に着てほしいラブ
この着心地のよさ、、気持ちよさ体感してほしい!!