終了!!!!


あぁ絶望絶望絶望緊張しすぎて、、


久々にしびれたな。笑


そして書きたいけど、、書けない昇天



変わらず、、内容ないブログで申し訳かぎりですが

😭めちゃくちゃ発信したいことは、

今は書けない。あと数年昇天昇天昇天


↑この件に関しては

何言われても、、おっしゃる通りです昇天


しかし。顔出さないで身バレせず障害児との

生活発信をしているコンテンツとは私の場合違うので本当に申し訳ないですが、、


時間がたたないと、、

書けないにっこり


ということでご了承ください😭





丸の内がさらにクリスマス感もりあがっていて

とても素敵でしたルンルン


オシャレな方々が行き交うのを

座って眺めていたい、、にっこり



ですが、、これから出先で夫から

息子受け取り、、テコンドーです

グーグー


このあとスーツで息子の相手か、、


絶望絶望絶望絶望絶望絶望


色々気をつけようグーグー




さて電車移動にっこり




あぁ。。

早く帰って着替えたーーーーい昇天昇天


めっきり楽ちん洋服、、ラブ❤️。笑



今日もなんだかんだあたたかいですが、、

私は密かに寒くなるのを楽しみにしてますにっこり


この、、着る毛布!?のような

ワンピースを楽天さんからご紹介いただき

この間家で着てみちゃいましたラブラブにっこり


何着同じようなのがあるのか!?

私!?というかんじですが、、


これは、、裏起毛バージョン


モフモフ照れ照れ照れ


あったかいです!!!!

スニーカーあわせやブーツあわせ、

バッグなど小物で雰囲気変えられるのも

いいですよねルンルン


コーデ考えるの面倒な寒い今年の

冬はこれだグー指差し指差し指差し指差し





イベントバナー