イベントバナー

 




大阪で行った

レゴランド ディスカバリーセンター大阪!!!!!!


土日祝日の昼間東京だったら、、爆混み!

ですが、、


23日の祝日に行ったのですが、、


お台場に比べたらかなり空いていて

とても遊びやすかったです!!!!



広さは同じくらい?なのかな?







まずはリクエストで映画🎞見たのですが

これまたびっくり!!


満席になないし、並ばなくても

全然みられました!!!!

奇跡!?たまたま?!ガラガラ!!!!


なんとなくお台場と似たような感じでは

ありますがちょっとずつ違います!!






遊びスペースはゆったりだし、

親は近くで沢山椅子あいてるので

座れるし!!


めちゃくちゃよいキラキラ!!!!







お台場のレゴで見慣れて

それが東京の街並みがふつうだと思っていたら


大阪は大阪の街並みの

ミニランドだった!!




通天閣もあるし!ちゃんと大阪の街並みで

感動!!!!




乗り物系のアトラクションは

お台場と同じですが、、


これまた、、ほぼ並ばずびっくりびっくりびっくり


びっくり!!!!びっくり


数分くらいです。


とにかく、、祝日とは思えない遊びやすさで

短時間でしたがかなり大満足に遊べてよかったです!!!!


関西方面行く時はまた行こうと思います!

遊びやすくて気に入りましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー


ずっと欲しくて、、

可愛すぎて、、ついに買ってしまいました!!









イベントバナー



ハート今年もこの時期が来た飛び出すハート

ヨックモックのクリスマス缶は毎年購入キラキラ

ギフトにもお礼にも最高!!






お歳暮にはオンライン限定セットが

おススメラブラブキラキラ



 

















 イベントバナー







イベントバナー