イベントバナー

 




久々にホットドッグが食べたくて、、爆笑


ホットサンドメーカーがあれば!!


無敵キラキラキラキラキラキラキラキラ







ケチャップまでいれちゃいます!!




具材多いのでずれましたが🤣


普通のホットドッグより

ホットサンドバージョンのほうが


食べやすい!!!!





ドッグパンも買わなくていいし!!


スープは残っていた

トリュフリゾットのもとにお湯いっぱいいれて

スープに。



めちゃくちゃ朝から優雅な香りでした🤣

まるでホテルの朝


スープでもおいしいピンクハートピンクハート


クリスマスにこれでグラタンとかマッシュポテト作ろうかなと思ってますピンクハート



トリュフソースなんて自分じゃ作れないので!!

フリーズドライのトリュフソースと思うと

めちゃくちゃ使えますチョキ



今朝のルイボスはマスカット!!




ごちそうさまでした!!!!!!




ということで、、久々に

血の気がさーーーっとガーンガーンガーンガーン


はい。やらかしました🤪


普段娘はスニーカーで登校なのですが

今日はローファーで行かなければならない日昇天


そうだ、、ローファー靴箱から出して、、



ん?真顔



ない無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力





記憶よ。よみがえれスタースタースタースタースター



10月。



めちゃくちゃ断捨離した。


今年ローファー色々購入した。


靴箱に、、


?ん?ローファー


ローファーこんな私何足もいらないな。

 


よし。処分しよう!!!!!!!!!!!!



↑過去の私よ。それ、あんたのじゃなくて、、娘のだ無気力

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




完。








つまり。探しても掘っても出てくるわけない昇天



とりあえず。学校に平謝りの

お電話をし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後ほど買ってお届けします昇天昇天昇天昇天昇天




今日も順調に、、自分に

いらない仕事増やしてます🤪🤪🤪🤪



あぁ。バカすぎて嫌になるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








イベントバナー


私も買ったこちら!!

お得なのは今日まで!!!!!!!!!!

今購入して年末に配達されるように

私しましたルンルンルンルン




冷凍ストックがあると便利なジャンボ牡蠣!!

これ本当にジャンボで大満足です!

こちらも明日から値上げ!!!!







イベントバナー