先日の化石発掘を見守る写真照れ


また週末行きたいそうですにっこり


(何もでてくることは、、、ない。

謎の時間昇天昇天昇天昇天昇天



これは、、また来年福井の恐竜博物館🦖かな、、

とか思うものの12月5日からリニューアル工事で来年夏オープン、、。。


絶対夏休みは爆混みそうだよな、、昇天昇天


。。。ムリだな。笑




小学生くらいになったら化石発掘体験

行けたらいいなルンルン



それまでは、、吉祥寺で夢と希望の

化石発掘体験風でにっこり




ということで今日も一日無事終了!!!!


夫がいない夜は息子の寝かしつけで

うっかり寝落ちしないようにといつも

必死でしたが、、🤣🤣🤣


今日、、ちょっと


さらっと


先に寝ててー!ママ色々やることあるから

終わったら行くねパー


と言ったら、、


あっさり、、


1人で就寝爆笑


なーんだ。できるじゃんにっこり

誰かいないと寝られないーーーとか

言ってる息子も可愛くて大好きですがパー


歯磨きもごはん食べたら自らしてるしにっこり

↑もちろん仕上げします!


日に日に成長しているなールンルンルンルン



息子本当に基本怒ることが何もないですにっこり



今日は娘とひたすらアレクサに話しかけてました🤣🤣🤣アレクサの誕生日ではないのに🤣


なぜかずっと2人でハッピーバースデーを

アレクサに歌っていて、、🤣



アレクサがしつこくパーパー


私の誕生日は11月6日です!!!!


を連呼していましたにっこり


あるんですね。誕生日🎂🤣



さて、、残りの家事をしようルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜を!!!!





イベントバナー

 



早速来ましたが実物もっちりゆるっとして

すごいよかったです!重ね着に着回しできそうですルンルン







今日一日着ていたこちらのトップス

まったく!疲れなくてよかったですOK

ストレッチがすごくきいていてルンルン

動きやすさ抜群グー

気に入りすぎてカーキ買い足しましたチョキ