今日のしめは楽しみにしていた

ロールケーキルンルン



冷麺のために銀座でランチしてから

銀座線でスイーツのために渋谷まで移動ニコニコ


喋りつつおいしさ求めて!!



期待以上のふわふわもちもちのロールケーキに

一口食べて感動ラブラブラブラブおいしすぎる。。



個人的にロールケーキNo.1かもキラキラキラキララブ


即テイクアウト用に買い足し!!

おやつに買って帰りました!!!!


男児2名即食べました🤣



美味しいランチにスイーツに、、

そして笑いがとまらない会話爆笑

本当に楽しすぎましたルンルンルンルン

私はバイトという立場で当時職場にいましたが

社員さんだった方々と今も仲良くさせていただいていてありがたい限りですラブラブ


二十歳の頃バイトしていたお花屋さんメンバーとも

そうですが辞めたあとも繋がっていられるって

幸せですね飛び出すハート飛び出すハート


皆様出会ってくれてありがとうですラブラブ




それにしても今日は蒸し暑かった昇天昇天昇天


今日渋谷半袖の人もいました🤣

しばらくまだあったかそうですが明後日からは

朝晩は冷え込むそうですねにっこり

外出する際は温度調整できるアイテムがマスト!!!!


先日楽天さんからチェック柄ご紹介いただいた

ストールですが今回はシンプルなカラーをご紹介いただきました!!


エクリュですルンルン


真っ白ではなく生成りにちかいです。

すごくほどよくきれいな白という感じで

服装に馴染みますラブラブ


↑カジュアルスタイルにも




今日のようなキレイめコーデも!



オールマイティに使えます飛び出すハート

 

昼間暑い日はコートはまだ早いので

そんな時にあると便利なカシミアストールです!



今なら20%オフです!!





イベントバナー