今日も黒多めコーデにっこり

フラットのパンプスこれが履きやすぎて

こればっかり履いてるな昇天



そしてトップスはこちら黒。

プチプラなのにめちゃくちゃ、、高みえキラキラキラキラキラキラ着心地めちゃくちゃよいです!締め付け感はなく

なめらかにフィットルンルン



↑ここのお店夏もトップス気に入りすぎて

最終的に5.6色買ったお店です飛び出すハート飛び出すハート






今週は会いたかった人たちに会えるweek!!
2022年が終わる前に!コロナ禍で会えなかった
人たちと会いたいルンルン

今日は息子妊娠するまで働いていたスポーツクラブの社員さんだった方とラブラブ今からランチ爆笑


嬉しいーにっこり

人に会えず、、ウォーキングで
鴨🦆ばかりに会っていた
あの頃を思えば、、
本当に全て尊い🥹


会える人がいる幸せ。
一緒にごはん食べられる幸せ。
今日も健康でいられる幸せ。

日常が非日常になり、、また日常が
もどりかけ、、な最近ですが
何もかもありがたみ増しますね🥹


とりあえず、、行きの電車で、、
発売されたUNIQLOのパウパトロールのパジャマをポチッと!!!!

かわいい!!




しかし。

息子、、家族で1番、、パジャマ高額だな🤣
ヒーロー系のパジャマもわりと高いし。
息子、、パジャマ大臣キラキラキラキラ


個人的に自分のパジャマは出しても
1990円以下みたいなマイルールがありますが昇天

息子のパジャマは軽く飛び越えて行きます🤣🤣




さて行ってきます!!!!




イベントバナー




大人気のステラおばさんweb限定
プレミアムバタークッキーハートハート

今日12時から限定発売されます!!!!
クッキー好きの方ぜひキラキラ