夫がいない夜ご飯ルンルン

今日もわりとあっさりにっこり


久々に昔懐かしい甘めの焼き色ついた

厚焼きたまごが食べたくなりルンルン



厚焼きたまごは計量カップで作るべし!

ですよねパー間違ってもボウルは使いたくない。

液だれ防止、洗い物削減グーグーには計量カップが

一番チョキ






いい感じに焼けましたにっこり



そし厚焼きたまご🥚の味の決め手は

やっぱりお塩にっこりろく助でおいしさ3割増しハート








今週外食が多いのでなるべく私は

夜はおさえますグーグー


とろゆば、納豆、めかぶ。

ここに生卵足していただきましたピンクハートピンクハート


ねばとろ。最高キラキラキラキラ



子供たちにはめかじき照り焼き

昨日のおでんルンルン

レンコンきんぴら



でした!!!!



息子は今日もおでんを爆食べ!!!!!!!!ルンルン

納豆ご飯も食べ🍚卵焼きも食べ、、

よく食べました!!



ごちそうさまでした!!!!!!



夕食中にちょうどこの間ポチッとした

西利が!!!!!!


年に1回の楽しみ爆笑ルンルンルンルンルンルン


千枚漬けキラキラ


あつあつ白米と、、食べたいピンクハートピンクハートラブ






さて今から息子のピアノ🎹練習グーグーグー



イベントバナー