鈴が取れたひこにゃん😇と巡る滋賀旅and帰省



いつも行く場所、初めて行った場所

色々ですがパーパー


勝手に推したいところまとめました!!!!


よくオンラインで買っている

九重味噌ルンルン


初めて店舗に!!!!






今回は帰りの長時間車移動などもあり

買えるお味噌はかぎられましたがパーパー


西京みそ、赤だし、など3種類くらいかました!!!!

レジ横で売っていたたまごかけかごはん専用の

お醤油がおいしいなんの!!!!


これはまたリピしたいールンルンルンルン





琵琶湖バレイにある琵琶湖テラスにっこり

お天気は残念でしたが、

琵琶湖見渡せるし、空気おいしいピンクハート

 

カフェもテラスもおしゃれでキラキラキラキラ

素敵でしたラブラブまた別の季節に行ってみたいです!





ちなみに、、午前中行ったら、、

かなーり、、寒かったですにっこり


一瞬奇跡的に、晴れて見られた景色キラキラキラキラキラキラ



今期の営業は終了しています。

12月17日から冬季営業はじまるみたいですパー

ご注意ください。






そして琵琶湖にあるハワイ!!!!


Rカフェキラキラキラキラ


気分はハワイな感じ満載でしたハート

かなり人気店みたいなのでパー予約がベストキラキラキラキラ





目の前の琵琶湖もすごく綺麗です!





そして時間かけてでも行く価値のある


ラコリーナキラキラキラキラキラキラキラキラ


クラブハリエでお馴染みのバームクーヘンラブラブラブラブ


カフェで焼き立てがいただけますピンクハート



個人的に世界で一番おいしいバームクーヘンハートハート
だと思ってますにっこり




夫と知り合うまであまり滋賀のことは
あまり知らなかったのですがパー

行くたびに新しい発見楽しみが沢山あります!

何より、、

おいしいものが沢山!!!!!!!!ラブ


お肉に、和菓子、お味噌、、、


そして琵琶湖を軸に美しい景観キラキラキラキラ


帰省のついでに引き続き滋賀県探検したい
と思います!!!!!!



イベントバナー


ルレクチェこの間来ましたが、、
ラフランスが今年豊作らしくかなり
お得なので、、買っちゃいました♪