寒い滝汗滝汗滝汗滝汗


防備グーグーグーグーグー

小物やインナーでがっつりグーグーグーグー

まだダウンには頼りたくない!笑


あったかいインナーに

ボーダートップス、カーディガン、マウンテンコートにストール照れ



昨日のあたたかさから急変すぎる🤣🤣笑

昨日井の頭公園、、半袖の子供、、いっぱい見た🤣🤣



このボーダートップス楽天さんからご紹介

いただいたのですが!ユニセックスルンルンなので、、夫婦でお揃いで着れちゃいます飛び出すハート


(うちは、、サイズが、、ない昇天昇天


春先から今日みたいに寒い日はインナー着たり、カーディガン羽織ったりルンルンロングシーズン着用できます!!



何より!ボーダートップスは持っていて

損はないアイテムキラキラキラキラデイリー使いに!!!!


ぜひぜひおススメですラブラブ





息子は久々の幼稚園元気に登園!!!!




さて今日は今から仲良しママ友とランチですルンルンルンルン

あれこれ打ち合わせを🎄








イベントバナー