撮影okです。


銅像が動いた時の息子のリアクション🤣


めちゃくちゃおもしろかったなルンルンルンルンルンルン


↑口ぽかーん。笑🤣🤣




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



コスタリカ戦の敗戦をひきづりつつ、、

夜な夜な仕事の雑用しつつ、、



モロッコvsベルギー戦を。


モロッコを応援していたのですが、、

ランク上のベルギーに対してひるまず、

勝ちに行く気迫がすごすぎて驚き驚き驚き

思わず見入ってしまった驚き驚き驚き


そして、、先制。


このまま勝つのか、、ロスタイムでベルギー🇧🇪が

追いつくのか、、冷や冷やしてましたが、、



まさかのラスト数分で、、


モロッコがダメ押しの1点追加。


勝手いても、、さらに攻めていくにっこり


素晴らしかったなー!!!!!!!


夜な夜な大興奮!!!!!!


強い者が勝つのではなく、、


勝った者が、、強い!!!!!!


いい試合でしたキラキラキラキラ


素人の感想でしたにっこり



さて11月ラスト3日!!!!


今日もスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー