食後は井の頭公園にっこり


スワン乗るって、、昇天昇天昇天昇天


よし。運動だグーグーグーグーグー







念のためライフジャケットグー






夫と乗っていると昇天バランスがわるく、、

傾くので🤣

すごい漕ぎづらい🤣


つまり、、


片側のお尻、足、、だけやたら疲れるニヒヒ






水面からの景色

美しいキラキラキラキラ




30分こいだので、、



糖分補給ラブw





美味しくてキャラ崩壊🤪



からの遊具で遊んでいたら、、




夫消えた驚き驚き驚き驚き






後ろに何かある、、お店、、



ベイマックスがちらっと見えた




昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ランチでも赤ワイン飲んでたよね昇天昇天



さー。ぷらぷらしながら

帰ろう!!!!


今夜は

サッカー⚽️見なければグーグーチョキ

そこまでに家事終わらせたいキラキラキラキラ





イベントバナー



ハート今期買ってリピしたいくらい

おいしいフルーツハート



ルレクチェ朝食べましたが、、

今年も、、爆うまですピンクハートピンクハート

濃厚な甘さチョキキラキラキラキラキラキラ



甘くてシャキシャキで果汁がとにかくすごい!



早くもリピしたみかんピンクハート甘くてみずみずしくて最高ですキラキラ