3回目?4回目?かな?

今回も


びわ湖大津プリンスホテル🏨





なんといっても

レイクビューキラキラキラキラ爆笑

海より湖派の私にはたまらないラブ




部屋はツインで36平米

他のホテルより天井高めなので

広々感じますルンルン



って部屋の中の写真忘れた🤣w



かわりに。。昇天昇天昇天



部屋の窓からレイクビュー!!!!!!




レストランフロアもレイクビューキラキラキラキラ








朝日見ながら朝ごはん照れ

至福キラキラキラキラ


朝食ビュッフェは滋賀食材楽しめるのも

魅力的ハートハート


私は和食ばかり食べてますが

幼少ももちろん豊富ラブラブ




ホテル周りのお散歩もめちゃくちゃおススメ!!!!





断然!!!!人が少ない朝がオススメルンルンルンルン




今回は4泊5日行きましたルンルンルンルン

お気に入りのホテルですラブラブ




大津駅前から無料のシャトルバスあります。

京都からは2駅!!!!


京都旅行にプラス1日して滋賀観光もおススメですラブラブ






さて、、午前中コストコに行くはずが、、


カード紛失😇


探し回り昇天昇天昇天泥棒来たかなレベルで家の中ひっくりかえしました🤣



見つかったものの、、


そんな時間から行っても駐車場渋滞えぐいので🤣


あきらめました。笑


息子電車にのりたいらしいので

近場に電車🚃で移動中昇天昇天



ちなみに家は散らかしたままですニヒヒ



帰りたくない!!!!!!🤣


ちなみにカードは、、夫の小物入れにありました昇天昇天


ねえ。なんで?凝視凝視凝視凝視









イベントバナー