夜のツリー🎄の雰囲気が好き。

東京のライトアップもあちこち

本格的に寒くなる前に行きたいな〜照れ



そして毎年恒例の汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


息子のおとぼけ🤣



ママ!今日はクリスマス🎄?

今日クリスマスパーチー?

サンタさん来る?




🤣🤣🤣🤣


今日はクリスマス🎄じゃないんだなパーパーパー

今日は、、パーティーじゃないんだな🤣


ふつうのごはんです汗うさぎ汗うさぎ



あわてんぼうのサンタクロース🎅でさえも、、

きっとまだ来ない🤣



クリスマス🎄は12月25日ですハート


ちなみに今年のクリスマス🎄は娘は

お友達と遊びに行くそうでいないらしいですにっこり


そんな歳ですねにっこり


3人でクリパしますキラキラキラキラ🤣



そんなこんなで今日も一日無事終了ラブラブ



身体が本格的にダルついてきたのを自覚した

一週間昇天


最近サボっていたマイルールーム復活。


1人の時はマンションエレベーター禁止グーグー


階段で住むフロアへ!!!!!!



今日やったら、、


珍事?!笑

びっくりするほど息切れしました🤣🤣


つべこべいってないで運動ちゃんとしますグーグー🤣


ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー

 


今夜5時間限定で半額の

くまもとラーメン🍜ポチっとしましたキラキラ




キレイめに着られて厚手の裏起毛を

求めるならコレにっこり!!!!!!

スウェット感覚で着られます!




この間、、ふるさと納税でもらって

おいしすぎて、、、炙りたくて、、

普通に買ってしまいましたラブ

今なら10%オフルンルンルンルン




↓ふるさと納税はこれしましたハート

これ、、めちゃくちゃお得ですキラキラキラキラ