今夜は豆乳鍋ラブラブラブラブラブラブ

久しぶりにっこり


昨日大津の比叡ゆばでお得に買えた

切り落としゆば。

生でも食べられます!!



豆乳、出汁、西京味噌、お酒で

スープ作りました!!




だしははまっている出汁で

濃いめの出汁を作りました!!



お野菜は春菊やきのこ、油揚げ、カブ!!!!


豆乳鍋にはカブがあうピンクハート




そして味変には

昼間も推しましたが、、京らーゆ。





爆うまにっこり



豆乳なんて、、娘にはハードル高くて

自宅では一生できないかと思っていましたが🤣


娘、、

毎日豆乳鍋がいい!


だそうですラブラブ


豆乳好きになってくれて本当よかったチョキ




今日もBRUNO大活躍でしたにっこりルンルンルンルンルンルン





卓上調理器具万歳ルンルンルンルン





イベントバナー


つい数日前にポチッとしたりんご🍎

早くも来ましたが!



めっちゃ蜜入りキラキラキラキラキラキラ





果汁がすごすぎるーーにっこり

噂通り!!シャキシャキだし甘いし!


訳ありなので多少のキズなど色ムラありますが

全然きにならない!!


箱に3段重ねで入ってます!!





推しの海老フライ🍤

今4時間限定で200円オフルンルンルンルン

ギフトにもお取り寄せにもおススメ!

我が家は去年に引き続き今年のクリスマス🎄も

これ揚げますにっこりキラキラキラキラ







イベントバナー