イベントバナー

 




お昼は茹でてすぐ食べられる


納豆のせZENBルンルンルンルンルンルン




パスタにもラーメンにも焼きそばにも、、

オールマイティに使える麺!!!!



今日は大好物

京らーゆふりかけをザクザクにかけてピンクハート




卵黄わって、、




激うまラブラブラブラブ


私毎日しばらくこれでいいラブ


今回京都で買えなかった昇天昇天

単品でも買えますが、、送料もったいないので




↑こっちのセットが断然おススメ!!!!

舞妓はんひぃひぃか京ラー油選べます。

京ラー油がめちゃくちゃおいしいです!!

お鍋やしゃぶしゃぶにぜひ!




先週あたりから納豆ブームで

私毎日ホテルでも納豆食べてましたニコニコ




 

イベントバナー



お歳暮やギフトに西利のお漬物セットニコニコ

この時期だけの千枚漬はやっぱり食べたい!!


ということで自宅にお取り寄せしましたニコニコルンルンルンルン















イベントバナー