イベントバナー

 





やっと朝ごはんにっこり


ようやく片付けひと段落ルンルンルンルン


今朝は


あんバターパンで朝ごはんピンクハート


昨日お姉さんが人気のこのパンを並んで買ってきてくれました🥹ありがたすぎるラブラブ


甘じょっぱい具合が、、絶妙ピンクハートピンクハートピンクハート


バターがけっこう塩きいていてアクセントになって

おいしいピンクハートピンクハートピンクハート


刈谷ハイウェイオアシスで買ってきたりんご🍎は

蜜入りだったし爆笑!!


  


今日も朝から幸せだキラキラ



ルイボスはピーチパインピンクハート



プレーンヨーグルトなくて

グラノーラにはブルーベリー🫐ヨーグルト




バナナグラノーラにブルーベリーヨーグルト🫐

相性抜群だラブ




ごちそうさまでした!!!!



昨日マンションに戻ってきたとき

マンションの前で倒れていらっしゃる方がいて

すでに通りがかりの方が救護してる感じだったので

大丈夫かなと、、荷物を何度も往復しながらチラチラ様子を見てたのですが、、


20分たっても、、救急車🚑来る雰囲気なく、、

大丈夫かな?と夜だし寒いし、、地面におばあちゃん倒れたいらして、、

20代前半くらいのスーツ着た男性が対応してる

感じだったので、、荷物を部屋にあげかてら我が家の使っていない毛布(クリーニング済み)を渡そうと持っていったら、、


やっぱり救急車にが20分以上来ないということと、、一緒にいたおじいちゃんは倒れてるおばあちゃんのご主人ではなく、、


呑み友達にっこりということ。


何やら思っていた展開と違う感じになってきて昇天


そこに真っ赤な外車1台が到着。

おりてこられたのは倒れてるおばあちゃんの

娘さん。50代くらいの。

5分後くらいに今度は白い外車が到着。

長男さん登場。



しかし。お2人とも心配する雰囲気ではなく

どう見ても、、キレている驚き驚き驚き



結論。


おばあちゃんは泥酔して

爆睡していた驚き驚き驚き驚き

泥酔は危険です。



酒癖が悪いお母様のようで昇天昇天昇天昇天


一緒にいた呑み友達的おじいちゃんにも

お2人はぶちキレ。


からの、、


娘さんと長男さんらしき

お2人が言いあい始めて驚き驚き驚き驚き


完全に修羅場。


どっちが救急車に乗っていくか、

押し付けあっていて驚き驚き驚き驚き驚き



私、20代前半のサラリーマン風の方と

呆然驚き驚き驚き驚きw



サラリーマン風のお兄さんさんが我が家が

マンションに到着する前からいたので

きっとかれこれ1時間ちかくそこにいたと

思われますにっこり


お仕事帰りに、、寒い冬の夜、、、


そんな若者に今日以降、、幸あれ。



そこに救急車やっと来たので、、

若者に労いの言葉をかけ

私は撤収しました昇天



 

お酒って、、気をつけないと、、

家族崩壊しますね昇天昇天昇天昇天昇天



そしてどこの家族も色々あるんだなーと昇天昇天昇天

修羅場感すごすぎた。。






謎の学びでした昇天






イベントバナー



宮崎和牛のジューシーハンバーグピンクハート

解凍して焼くだけ!!

ぜひ半額時にキラキラキラキラキラキラ





これさえあれば、、おうちパスタは

無敵キラキラキラキラキラキラ実質1食ワンコイン以下で

レストランクオリティーパスタが食べられると

思ったらめちゃくちゃリーズナブル!!!!

半額時はマストバイですにっこり










イベントバナー