ハンバーグランチ!!!!


前菜が近江牛のしゃぶしゃぶラブ



近江牛のハムラブ


牛すじ煮込みルンルンルンルン



スープとサラダ


そしてしめは、、






近江牛カレールンルンルンルンルンルン


ラブラブラブラブラブラブ
おいしすぎましたにっこり




今日は松喜屋さん爆笑ルンルンルンルン


最後はお姉さんを誘って近江牛でしめました!!

お肉は何度か食べたことがあるので気になっていた


ハンバーグランチニコニコ





鉄板焼きスタイルでハンバーグ

初めてラブラブ


ゆっくりいただけて

とてもおいしかったですピンクハート


何度かお肉を楽天でリピしてますが

ハンバーグも絶品でしたルンルンルンルン


食後は実家により、



今から帰りますにっこり




イベントバナー

 

ピンクハート松喜屋さんのおいしい近江牛✨

お歳暮やギフトにおススメですピンクハートピンクハート





今日買いましたルンルン