イベントバナー

 






あちこちで遊びたおして終了ラブラブ

↑最後はあそこに!大阪のお台場より

空いていて遊びやすかったです!!!!


また今度かきますルンルンルンルン



ということで、、


大人ぐったり昇天


子供元気ピンピン🤣笑


元気すぎるーー🤣🤣

息子も今日は5時半起きでしたが、、



もう足が棒だな昇天昇天昇天昇天昇天昇天



今日はこれから京都の友人宅に移動ラブラブ

まだまだ夜まで一緒なので息子嬉しそうです。




しばし。移動中は休憩。




絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望




その間に、、


この一年でめっきりファンになってしまった

マルコマージキラキラキラキラにっこり


新しいバッグを先日楽天さんからご紹介いただきました!!!!




やわらかい革でなじみやすく!もちやすくて

それでいて軽くてピンクハート




コンパクトに見えますがパー

ペットボトルも折り畳みがさもはいります!!



うちポケットもあるのでちょっとしたものを

いれるのにピッタリ爆笑



専用の布製巾着もありますニコニコ



今回はグレージュをご紹介いただきましたキラキラ


去年あたりから個人的にグレージュブーム来てますがニコニコ黒系コーデはもちろん、白系コーデとも

相性抜群!!!!



おススメはグレージュですピンクハート




オールシーズン使えて

タイムレスなデザインキラキラキラキラキラキラ


オシャレなイタリア製バッグ!!

おススメですラブラブ










イベントバナー