イベントバナー

 




嵐山から東山へ移動ニコニコ



そこまで時間かからずでしたルンルン


お墓参りをし、、


本日の予定終了!!!!!!にっこり


東山周辺のこの石畳にっこり


あぁ京都ラブラブラブラブってなりますルンルン



お着物で歩いてる人が沢山いて

よき風景でしたニコニコ



人力車にのってきゃっきゃしてる若者が可愛くてラブすごく歳を感じました🤣🤣笑



夕飯までまったり休憩タイムラブラブ




さてニコニコ旅行や観光といったら

ショルダーバッグなどが便利ですが、、


今流行りのミニバッグを楽天さんから

ご紹介いただきました!!



ロリステッラのマイクロトートキラキラキラキラ


上質な革と高見えするチェーンニコニコ

イタリア🇮🇹製



バッグは小さいですが


スマホ、ミニハンカチ、ミニ財布、ティッシュ

は収納できます!!


今朝も朝食行く時に大活躍!!!!


旅行中にも大活躍ですキラキラキラキラ








イベントバナー